本社看板をリフレッシュしました

デザインはこれまでと変わりませんが、
経年により劣化が見られたため看板を新しく製作し、
きれいにリフレッシュいたしました。
これからも本社の「顔」として、お客様や地域の皆様をお迎えしてまいります。
社員一同、看板とともに気持ちも新たに、
安全・安心な物流サービスの提供に努めてまいります。
今後とも株式会社イーテック物流をよろしくお願いいたします。
#イーテック物流
#本社看板
#看板リフレッシュ
#会社の顔
#安全第一
#物流会社
#運送会社
#信頼を運ぶ
#地域とともに
#無事故継続
#京都物流
#滋賀物流
#プロドライバー
#働きやすい職場づくり
#社員一同気持ち新たに
